3人ダンス

2009/03/04 10:35 pm , コメント

今日は何とか雨も上がってくれたのでダンスへ行けました
4月から幼稚園に通い始める子達とは今日が最後になってしまうので参加出来てよかった
とは言ってもまだまだマナも抱っこが好きなお年頃
ダンスは私の方が真剣
産後の体型もちょっと気になるしね…(伸びた皮がまだ完全に戻っていない)
マサキも初めての会場(いつもとは違う場所だったので)に緊張してか最初からダメダメモード両手をあげて『ママ〜一人はちょっと心細いよ〜』と。結局背中にマサキをおんぶし、マナを抱っこしてダンス
足を動かしたりするだけで精一杯
でもマナは楽しそう〜
スキップしたり走ったりする所はしっかり自分の足でやってくれたので良かった
終わったころには私がヘロヘロになって電車を乗り継いで帰ってからはちょっとクター3時間くらいおんぶしっぱなしだったから仕方もないけど、いつもと違う空気が吸えるだけで満足
又4月も頑張って行きましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です