もう一人の私?

2009/03/02 11:21 pm , コメント


最近、寝る時になると私がもう1人増えます
そうなんです。お化けなんです。
いえ、マナなんです
パパさんは寝つきが良く横になって3秒後くらいで寝ています(本人曰く、『無になる』だそうです)
なもんで良くメガネかけっぱなし、布団はかけないまま寝てしまったりします。
ですから私がいつも大体メガネを外して片付けたり、布団をかけたりするのですが最近は寝てしまう前に必ず『メガネ取ってねお布団かけてね』と言うのが習慣になっていました。きっと毎日のように言うセリフを覚えていたのでしょう
マナも『パパ〜メガネ取ってね』『毛布だけじゃダメよ〜お布団もちゃんとかけてね〜』と私の代わりに言ってくれます。
なんだか私達夫婦はとても恥ずかしく?面白く?なってしまいました。もう爆笑です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です