いちごバナナジュース

2009/02/27 11:49 pm , コメント


最近マナがあまりバナナを食べなくなったのでバナナが黒くなってしまいました。
黒くなったバナナが余計に食べません
捨てるのはもったいないので今まではお菓子とかにしていたけど甘いものもなるべく避けたいし、作っている時間もそんなに無いのでバナナジュースにすることにしました
今日はイチゴもあったのでちょっと一緒に入れてみたらすごく綺麗なピンクになりました小さいイチゴを5粒だけ入れただけだけど本当に綺麗な色でマナも喜んでくれました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です