雨だけど一日外出

2009/02/25 11:50 pm , コメント


今週は雨ばっかりつまら〜ん
午前中は久しぶりのダンス
お昼ご飯を食べ終わると・・・上がった
私の『マナ〜雨あがったよ〜』の声にしっかり反応してくれていて『ママ〜公園行こう〜』とさっ
てな訳でみんなで散歩〜がてら郵便局へ
片道大人の足で15分くらい。行きはベビーカーで(ATMが16時までだから)、帰りは『歩く』と言うので手をつないで歩くことにしました元気に『マナはやいよ〜』と言いながら走ってます。
帰り道の途中にお花屋さんがあり信号待ちついでにお花を見せてもらっているとサービス品でガーベラ3本とカスミソウ1本で300円があり購入お店のおばさんと宝塚の話を少ししてバイバイをし、そのままスーパーへ
スーパーでも元気良く歩きママのお手伝いもしてくれマナはとても良い子
しっかり家まで歩きました
家に帰ってからはマナと簡単なアレンジメントをしてテーブルに飾りました
郵便局までは大人ではなんてことない距離だけどマナには結構な距離だったと思う。
マナはとてもしっかり歩いてくれ本当に頼もしいお姉ちゃんになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です