寒いけど

2009/02/24 11:57 pm , コメント

今日は寒いけどマナも家だけでは退屈らしく『公園公園
気温も低いし、きっと公園は連日の雨でビショビショだし・・・
いつもの公園は滑り台もブランコもビショビショでしょうから交通公園へ行くことにしました
ロングダウンを着てマサキはすっぽり私の中でぬくぬく
公園は案の定だれもいない
園内も信号や踏み切りも点灯していないまっいっか
しばらく遊具で遊び、三輪車にもトライするもなかなか上手くいかず飽きてしまう
広いお砂場も独占
のりにのってしまいなかなか帰るチャンスがつかめず12時半過ぎになんとか帰る支度。
子供は本当に元気だなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です