夕方の散歩

2009/02/20 10:25 pm , コメント

午前中は雨で外出できなかったのでお昼寝後にみんなでちょっとお出かけがてらお肉屋さんへ
マナは行きに『歩く』と言っていたのでベビーカーを持たずにマサキをおんぶして出発たまに車とかが怖くなって『抱っこ』とは言ったけど殆どきち〜んと歩けましたエライ
1時間半以上かけて寄り道しながら行っていたので帰りが18時近くになってしまいました
まあ昼寝が遅かったから仕方ない。
パパさんが定時退社した日でしたので家についてすぐにパパさんが帰宅
久しぶりにみんなで揃ってお食事が出来て良かった
みんなで食べると美味しいね〜(最近のマナがブームの言葉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です