掴まり立ち出来た!

2009/02/11 10:58 pm , コメント

今朝、おもむろにマサキがおもちゃ箱に掴まって立ちました
パパさんと二人で『あっ立った』と何ともあっけなかったけど
それからはそれらしいものはするけどなかなかたっちはしてくれませんでした。
私に掴まってたっちは沢山してくれるんだけど、やはりまだ少しの補助が必要。
なのでまだまだみなさんに画像としてお見せできるものはございません
しかし子の成長は本当に早くて親ばかりおいていかれている気になります
母も二人の子の親としてもっと頑張らないとねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です