快気祝い?

2009/02/07 10:57 pm , コメント


やっとみんな元気になってきたので久しぶりの公園へ
午前中にパパさんの美容院だったので二人を連れてスーパー→本屋→公園へ行こうと思って出発
マサキはねんねしていてくれたので気持ち的にはかなり余裕〜
しかしスーパーで用を済ませたら起きた
おきたらいつものベビーカーイヤイヤモード全開です
しばらくあやすもダメで抱っこっこ〜
マナは歩いていたので右手にマナの手を握り、左手にマサキを抱えベビーカーを
本屋さんの直前でマナが珍しくベビーカーに乗りたがったので安全な場へ移動してから乗せると本屋さんの入り口の段差で私達は阻まれ本屋さんは断念
そのまま公園へ行くと時間も遅かったのでシホちゃんしかお友達はいませんでした少しばかり遊んでもらいシホちゃんにバイバイをし、美容院が終わったパパさんと合流。再度本屋さんへ行って買いたかった本をゲット
『くれよんのくろくん』『14ひきのねずみ あさごはん』
『くれよんのくろくん』はたまたま図書館で絵が可愛くて読んでみると心温まる話だったのでいつか買ってあげたいと思っており、14匹のねずみのシリーズは私が小さいときに欲しかった本。シリーズものなのでまだまだ沢山あるけどとりあえず1冊。
私からのプレゼント〜
と言うか…インフルエンザになっちゃってごめんね&快気祝い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です