久しぶりの愛らんど

2009/01/23 6:55 pm , コメント


最近、マサキがあまり寝なくなったのでマナに専念してあげられる時間が減ってきているのが気になり、今日は思い切って愛らんどへ行って来ました
愛らんどへ行く途中に駅弁フェアを覗き、アンパンマン弁当を買おうとしましたが、すでに完売聞くとこによると開店して30分以内にはもう無かったそうな。諦めつきました
恐るべしアンパンマン人気
なので、パパへのお土産に『牛肉どまんなか』と『いかめし』

を買ってから愛らんどへ
着くとマサキもぱっちり起きてしまったので、スタッフさんに預けマナと遊ぶ
マサキは全く人見知りもせずにご機嫌に抱かれているので助かります。
マナは久しぶりの愛らんどだったけど、すぐに楽しそうに遊びだしました
まだ同じような歳の子と遊ぶより私と遊びたがるのですが、少し歳が上の子がいると私は興味がなくなりそちらへ
きっと自分にはできないような事とかやるのが楽しいんだろうな。
駅弁は買いそびれたけど、お弁当は作って行っていたので二人で仲良く食べましたが、家ではゆっくりのんびり食べるので1時間近くかかるのに愛らんどではすぐに遊びたいのか20分くらいで終了
お昼後も沢山遊び、結局最後の16時までいました最後はお友達も殆んど帰ってしまっていたので一人運動会状態実に良い運動だぁ〜ベビーカーには乗ってすぐに落ちました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です