コストコ

2009/01/11 10:02 pm , コメント(4件)


年末に母に連れて行ってもらった時に次回(〜1/12までの間に1回だけ)単独で入れる券をもらったので家族全員で朝一番でコストコへ行って来ました。
マナもマサキも最初は抱っこ紐で抱っこ
しかしやはりマナは歩きたがり混んでいない所へ歩かせてあげることにしました
今日はそんなに買う気はなかったけど食材を中心に結構(?)買ってしまいました
予想よりも混んではいなかったので良かったです
店内では二手に分かれて自分達やマナの見たい所へ
輸入物が多いので普段目にすることがないから見ているだけで楽しい〜
スタバのコーヒーも安く売っていたので買っちゃった早く飲みた〜い
そして勢い余って会員になっちゃった
1年間だけのお試し会員。1年後止めたければ会費の全額が帰ってくるもの。
1年以内で止めた時点で会費が帰ってくるなら…いっか
千葉の幕張にもあるからじぃじやばぁばとも一緒に行かれるわ〜
幕張はも〜っと大きいから楽しそう

※今日の夕飯時マサキの最高の笑顔母は溶けてしまいそ〜

コストコ」への4件のフィードバック

  1. ハルナ

    Unknown
    コストコ行きたい★
    楽しそう〜〜
    にしても笑顔最高だね!!
    きゃわい〜★☆

    返信
  2. mai

    楽しいよ〜
    以前にコストコに誘われたことあったんだけど自分が妊娠中で絶対安静の時で行かれなかったからリベンジだったよ。
    なんでもかんでも大きくって…
    大人が2人しかいない家にはちょっと不向きかもしれないけど見ているだけで楽しい☆

    返信
  3. あかりママ

    コストコ行きたーい!
    楽しそう私も連れてって〜♪ピザも美味しかったわありがとう
    見慣れないものがあるのって楽しいよねえ。わたしもスーパーの中、歩き回るの大好きついつい買いすぎる気持ちもわかるわ

    返信
  4. mai

    行こうね!
    今度パパさん達もみんなでコストコ行きましょ〜
    そのためにもあかりパパ早く帰ってこ〜い
    今日はコストコで買った牛ひき肉で大量のミートソースを作ったよ!
    ちなみに100g78円です

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です