雨だから…&サプライズ

2009/01/09 11:22 pm , コメント(2件)


朝から寒いし雨だし…
外出できないことが決定したので又もや二人でクッキー作り〜(
こんなことしかやる事ないなぁ〜)
マナも一生懸命ペタペタやってくれ何とか午前中のうちに終了。
焼きあがったときにはお昼ご飯の時間で食べたがりましたが、熱いしご飯入らなくなるし我慢してもらい、すぐにご飯。ご飯後に2枚だけ
ゆっくりのお昼寝をすると電話が
あかりちゃんママからです
なんとマナにお誕生日プレゼントを買ってくれていて今日届けてくれるとの事
折角来てくれることになったのですが、マナちゃんねんね〜
結局会えずマサキが代わりにあかりちゃんとご挨拶
あかりちゃんにはクッキーを少し手伝ってもらいました
マナがおきてからプレゼントを3人で開けると…
な〜んとシルバニアファミリーの幼稚園バス
かわゆいのなんの〜

私のほうが興奮いいないいな
『マナちゃん一緒に遊ぼ〜
マナはすぐに一生懸命楽しそうに遊んでました
それからも又マナは『あかりちゃん あかりちゃんママ』としばらく言っていました
きっと『ありがとう』って伝えたかったのね
今度会ったらしっかりマナから伝えましょ〜

雨だから…&サプライズ」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    よかった♪
    気に入ってもらえて嬉しいわ。どれにしようか迷ったのよね〜あかりに聞いたら「これ」と即答。本人も気に入ったのかも。また一緒に遊ばせてね
    クッキー、美味しかったわありがとうミッキーの耳をかじりながら「耳がなくなった!」とあかりと遊んじゃいましたうちはすぐになくなったわよ

    返信
  2. mai

    良かった〜☆
    シルバニアの幼稚園バス可愛いよ〜
    私のテンション上がりっぱなし
    いつか自分だけのシルバニアコーナーを作ってしまおうか計画

    クッキー完全に作りすぎなのでこちらも助かってしまいました砂糖を少なめにしたけど結構甘かったね
    又何か面白いクッキー型があったら買って作ってみるね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です