男同士

2009/01/05 11:27 pm , コメント(2件)


高校時代の親友あかねが横須賀へ帰って来ていて遊びに来てくれました
7月に生まれた智君も一緒に
2ケ月以上会っていないけど本当に大きくなっていてビックリ
最初なんかなかなか笑顔を見せてくれなかったのに今日は智くんニッコニコ本当に可愛い〜顔もあかねに似てきて可愛らしくなってきました
一月違いの息子達はお互いをちょっと意識しているみたいでお互いジ〜っと眺めては楽しそうにしています
そんなベビ二人を前にちょっとおねえちゃんなマナちゃん
すごく大きく感じます

この二人が歩いてマナと一緒に遊べるようになるにはまだまだ時間かかるけど楽しみですわ

男同士」への2件のフィードバック

  1. akane

    ありがとうね
    会えて良かったよ!!
    まさきくん、パパ似でびっくりした〜。
    男同士の写真いいね〜。撮った写真又送ります。
    まなちゃんを将来のお嫁さんにしたいよ

    返信
  2. mai

    いいなずけ〜
    うちのお子達は本当にみんなパパそっくりです
    私のお腹に入っていたはずなんだけどね…
    パパから生まれたのかも〜
    智くんも日々成長していて又次に会うのが楽しみ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です