年始の挨拶まわり

2009/01/02 11:25 pm , コメント


昨日はパパさんの実家から2時間弱で帰ってこれたので、そのまま私の実家へ挨拶
子供達はちょっと寝ぼけていたけど頭がすっきりしてからは元気に遊んでいました。でも夕方だったので夕飯をご馳走になってからすぐに帰宅
ドタバタな元旦でしたが両家一気に行かれたのはすごいかも

今日は隣駅に住んでいる私の母方の祖母宅へ新年のご挨拶
隣駅とは行っても駅からバスなのでベビ二人を連れてベビーカー無しではなかなかいかれないのでこんな時くらいしか行かれません。
祖母はマナもマサキもとても可愛がってくれます
会う度に『マナちゃんは本当に可愛い〜見ていて飽きないマサキくんは本当に良いお顔〜』と言われます。マナと同じ目線になって遊んでくれるのでマナも本当に楽しそうにひいおばあちゃんの元へ行きます
そして今日はひいおばあちゃんの頭をシャンプー(?)

それでもケラケラ笑いながらやられっぱなしのおばあちゃんです
私はひいおばあちゃんもひいおじいちゃんも会ったことが無いのでマナやマサキは本当に幸せだと思います。
祖母にはもっともっと元気でいてもらわなくっちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です