帰省

2008/12/30 10:20 pm , コメント


今日は二人共少し鼻水もおさまったので予定通りパパさんの実家へ帰省することにしました
新しいブ〜ブ〜です
今年最後の掃除機掛け等をしている間マサキにはハイローチェアに座っていてもらったのですが足をもってはピコピコ動かしています
そして決まって靴下を脱ぎます。そして食べます
出発する前に靴下を履きかえるはめになりました。

そんなことをしているとアッと言う間に時間は経ってしまい予定していた時間より1時間も遅れ11時出発になってしまいましたまっチビッ子がいれば仕方もないのだけど。
マサキが出発時に結構ぐずっていたのでちょっと不安でしたが高速に乗ってすぐに寝てくれたので良かった
マナとは歌を歌ったり手遊びしたり、タッパに持ってきたリンゴとミカンをあげたりしながら向かいましたが千葉に入ったあたりから『新しいブ〜ブ〜嫌〜』と。
何とか家に着き私もホ〜
着くとマナには可愛いスリッパがお出迎え大好きなアンパンマンのスリッパです
なんだかはいてしまうのがもったいない気もしちゃいます

※お風呂後のパジャマ姿です。

夕飯はみんなでちゃんこなべをしてぽっかぽか
やっぱ鍋は大人数でやるのが良いですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です