サンタさんが来た!

2008/12/25 10:18 pm , コメント


マナにもマサキにもサンタさんが来てくれました
朝起きたらしっかり枕元にプレゼントが
マナはしばらくボ〜としていましたが、『マナ〜サンタさん来てくれたみたいだよ』と言うと、
動き出しプレゼントを見つけ『サンタさんプレゼント』と何度も言って嬉しそう
今日だけは布団の上でいきなり遊んでも可にしました

小さいシルバニアだけど喜んで遊んでいたので良かった。
これで優しい心を養っておくれ〜
自分流のストーリーも作れそうで良いと思います。お人形さんはウサギさん一人しかいないから誕生日等でちょっとづつ増やして行きましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です