クリスマスイブ

2008/12/24 10:18 pm , コメント


子供達は待ちに待ったクリスマス〜
なんだか私もテンションをあげていきたいのですが去年と違って平日なもので料理も去年にまけないくらい(何せ去年は私が悪阻で…そのわりには頑張った)きちんと作ってあげたいのですが、今年は子供が二人なもので時間取れず又又しっかり作ってあげられずじまい
普段と同じような一日でした。
でもちょっとは豪勢にと。
先日コストコで買ったステーキとCOOPさんでかっておいた蟹さんとイクラさん。
ご飯はちらし寿司にしてケーキのようにし卵とイクラでデコレーション
こんなんで許してね〜

ケーキも明日からパパさんも出張で家にいないのでホールでは買わずにカットされたケーキだけにしました
来年はマサキも1歳半になっているので時間も今よりは作れるだろうからリベンジすることにします
マナはなかなか興奮して眠れなかったみたいだけど10時過ぎにようやく寝ました
サンタさん来てくれると良いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です