海〜♪

2008/12/23 10:17 pm , コメント


私の両親と兄と一緒に観音崎京急ホテルにてランチバイキングへ行きました
クリスマスらしいこと(?)をみんなでやりたいとの母の希望です。
パパさんとうちの両親と会ってお食事をするのはどれくらいぶりだろう???
里帰り終えてから初めてかな
少し早めについて海でも散歩しようかと思ったけど結構ギリギリになってしまったので食後にしました。
食事はバイキングだったので好きなものを好きなだけ〜
マナもじぃじの所へ行ったりばぁばの所へ行ったり兄のところへ行ったり忙しくお食事
食事後はマサキも授乳をしてからみんなで海岸沿いを散歩
マナは海が大好き
歩き出すと普段では考えられないスピードでぐんぐん走ります

きっとみんなでいるのも楽しかったのでしょう
もうルンルン

じぃじと岩についている天草を拾ってみたり…つるっと転んでみたり
もう元気元気〜
そんなに海が好きなのは私の遺伝子か
私って産まれてからこのかた本当に海のそばにず〜っと住んでいます海はなんでか分からないけど癒される〜でも、夜の暗い海は怖くて近づけません

海が見えなくなると少し嫌がりましたが又元気に歩いてくれました。
父が食後に飲まなくてはいけない薬を忘れてしまったのですぐに解散になりましたが解散になってじぃじ,ばぁば,兄にバイバイをした途端に大声で『じぃじ〜ばぁば〜おいたん(おじちゃん)』とおお泣きしばらく泣き続けました可愛そうだったけど仕方ないです
又今度一緒に遊ぼうね〜と言ってはなだめるもしばらくはダメダメ
それだけ好きでいてくれて良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です