NISSAN

2008/12/13 11:11 pm , コメント


今日はパパさんがNISSANに試乗をしに行く日です
わが家はとうとう車を買うことにしました。
最初は中古車にしようか〜とか色々考えましたが乗って運転するのはパパさんなので好きなものをどうぞ〜でも値切り作戦は私も参加するわよ〜
NISSANへ着くと担当の課長さんがお出迎え〜
そしてしばらく説明をされてから試乗へ
元々買おうとしていたのはセレナの20Gだけど乗ったのは同じセレナだけどHIGHWAY STAR。マサキはおじさんに抱っこされマナは私が抱っこで少しだけ乗ってみました。するとマサキが眠さの限界にきたみたいでおじさんの腕の中で寝た(笑)そのままベビーベッドへ
店内もそこまで混んでいなかったので遊ぶスペースも空いていてマナもお絵かきしたり水槽のお魚さんをみたり色々遊べました。
でも、私は全然話をゆっくりなんか聞けませんでしたので、特に大きな不満は無かったけど、一度持ち帰る事にしました。高い買い物だからね〜
そして夜子供達を寝付かせた後で二人で猛勉強
私は車についてこんなに勉強したのは初めてですでも楽しかったわ。
これで明日の作戦はしっかり立てられました

※マンション内のクリスマスツリーにて
 マナにはサンタさんがもっていた杖が傘にしか見えないようで『かさ〜』と言っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です