公園嫌?

2008/12/12 11:15 pm , コメント


今日は天気も良く二人の風邪も少しは落ち着き、家にいるだけだとマナも嫌みたいなので少しだけ公園へ行ってみることにしました
時間もお昼の暖かい時間を狙って出発
しかし、公園へ着くと『公園イヤ〜』と
それまで『公園公園』って言っていたのに〜
何回か誘ってみるも『嫌
結局、公園手前でUターン
せっかく外に出たので買い物を少しだけして帰宅
家ではのびのび遊び始めました
まだまだ本調子ではないのが自分で分かっていたのかもね。
本格的に元気になったら目一杯遊んでもらいましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です