二人で・・・

2008/12/11 8:41 pm , コメント

ちょっとだけ気分転換に公園へ
ぽっかぽか陽気なのでちょっと私もワクワク
行ってみるとやはり何人か来てました。
良く見ると初めて見る姉妹が。二人でお揃いのワンピースカワイイ〜
ん?でもお母さんがいないおねえちゃんは6歳くらいで妹は3〜4歳くらいかな。私達に『ブランコを押して』とか色々注文してくるけど、私達も自分達の子供達で精一杯
そんな中、マナはブランコ以外やろうとせず後は私の足から離れない
そして寝ていたはずのマサキがエ〜ン
もうこうなったら退散するしかありません…
足にマナ,腕に泣いているマサキ。
お砂場道具が片付けられな〜い
するといつも一緒に遊んでいるアヤネちゃんママとシホちゃんママが片付けを手伝ってくれました。しかしマナのバケツをお揃い姉妹が返してくれないこういう時に子供の親がいないと不便結局、シホちゃんママが預かっておいてくれる事になりました。
とってもとってもと〜っても助かりました
こういう状態の時の助けてもらえる手って本当に涙がでるくらい嬉しい
ほぼ片付けをやってもらってしまい帰る事に。公園滞在時間30分弱
帰りはベビーカーに乗りたがるマナを乗せ、マサキを片腕に抱き帰宅。
小さいとはいえ、もう8キロ近くになったマサキを抱えたまま11キロちょっとあるマナの乗ったベビーカーを片手で押すのは結構大変でしたわ
でも今日は人の温かさに触れ、私も又人にお返しをしなくてはと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です