ジョージワシントン

2008/12/06 10:21 pm , コメント


原子力空母が初めて横須賀に配備されたのをうけて本日初めて一般公開されました
パパさんが昨日は午前3時までお仕事(もう今日ですね)だったので朝はゆ〜っくり寝て頂いて午後から始動
ベース内は混んでおり食べ物に並ぶのも一苦労
我々も並んだのですが、その途中にマナが力尽きてベビーカーで寝ました
遅いお昼ご飯を食べジョージワシントンの元へ
しかし家を出た時以上に寒いやっぱ海の側は風も強いし寒い
毛布はマナがかけていたのでマサキをくるんであげることが出来なかったので自分の上着を脱いでマサキへ

毛布も2枚持ってきたのに車に置いて来ちゃったぁあ〜おバカな私
もっとしっかり自分も着こんでくれば良かったわ。午前中に外に出た時の感覚で洋服を選んできたけど、それでは足りなかったぁ
ジョージワシントンは本当に大きくて正面や背面だけ見るとただの鉄の壁。

もちろん中も公開されていたけどベビーカーのままでは入れないようなので断念。それに私も寒くて
近くでしばらく眺めて帰宅することにしました。

マサキは私に2時間抱っこされっぱなしだったけどお互いくっついているし上着で厳重に寒さから守ったからぽっかぽかでした良かった
帰り道でようやくマナが起きました
マナも皮のダッフルコート(中はボア)でマフラーそして毛布までかけていたのでマナもぽっかぽか〜
マナは午後どこに出かけたか殆ど理解もせずに終わってしまいました

ベース内でサンタさんと一緒に写真を撮りましたが二人共ねんね
皆さん子供とサンタさんで撮っていましたがわが家だけ私も一緒にパシャリ
とてもアッと言う間な一日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です