母子同級生

2008/11/29 11:36 pm , コメント


月曜日にみんなで集まることになっていたけど風が強かったので今日になった母子会(?)
高校時代の友人の友美ちゃん宅であっこと私の3母子で会いました
あっこの姫は4月,友美ちゃんの王子は7月みんな同じ学年
仲の良いお友達の子供達が同じ学年って言うのは本当に嬉しい
これからはママ友としても一緒に遊べるし一緒に何処かへ行くにもお互いの事が理解し合えるってのは気分的にもかなり楽
あっこと友美ちゃんに会うのは5月にイブちゃんに会いにみんなで行った以来半年ぶり
ヤマト君(友美ちゃんベビ)には初めて会いましたがマサキとは1ケ月ちょっとしか変わらないけど小さく思えました。このころの1ケ月って大きいわ〜

マナは沢山のベビにビックリしたりもしていたけどそのうちに慣れ、親分してました
でも可愛いのはヤマト君が泣くと自分が持っていたしまじろうをヤマト君の目の前で振ってみてはあやしてくれてました。なんだかとても微笑ましい〜
夕方の帰宅時には友美ちゃん宅の隣にある公園で少し遊ばせてあげて帰りました
早めに帰ろうとは思っていたけどついつい久しぶりの再会に時間を忘れてしまい4時過ぎに帰宅。長い間お邪魔しました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です