座れた!

2008/11/28 6:58 pm , コメント(4件)


マサキは横抱きをするととても嫌がるので縦抱きばかりです。
最近ではお風呂で身体を洗う時も横にされるのを嫌がるので髪と顔を洗う意外は私の身体を椅子のように使い、膝に座らせて洗います。
とにかくすぐに何でも前かがみ
今日は思い切って床に一人で座らせてみました。
すると何秒かは一人で座っていられました
いつの間に座れるようになっていたのでしょうでもあくまで数秒なので
赤ちゃんのお座りの姿って本当に可愛い〜
こうやってドンドン成長していくのね〜
私もママとしてもっと頑張らなくちゃね

座れた!」への4件のフィードバック

  1. mai

    座ったよ〜
    いつの間にか座れるようになっていたみたいねぇ〜
    全然気がつかずにいましたわ
    智くんも顔はちょっとづつ変わってきたね
    でも相変わらずにと〜ってもカワユイです

    返信
  2. あかりママ

    お座り〜♪
    ちょっと背中の曲がったおすわり、かわいいよね〜でも、もうお座りなんて、人のこの成長は早いわ〜あっという間に育っているみたいママは日々格闘してて大変なのでしょうが…

    返信
  3. mai

    早い早い
    まだまだクタ〜っとはなってしまうけど、このお座りの格好は本当に可愛い
    最近は夜中にチョコチョコ起きてしまうから寝不足で困るけど、これも何年も続くものではないから頑張るしかないわね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です