私だってお掃除

2008/11/25 6:57 pm , コメント


私の朝は毎日ドタバタ慌しいのです。
毎日の目標としては10時までには掃除も全部終わらせてマナとマサキを連れて公園へ行く。なかなか思うようには行きませんがね。
掃除機をかけるとマナもやりたがるので、いつもは掃除機の一部だけを持たせて遊ばせていますが今日は本体を持ちたがったので最小限に短くして持たせてみましたするとピッタリ
なんだかとてもさまになってますね〜
お掃除好きなマナちゃんです

それが済んでから久しぶりの公園へ行きましたが、寒くて誰もいません
今日はそれに風もちょっとあったからみんな避けたのかな。
マナも『みんないないねぇ〜』と寂しそう

12時近くになってやっとユウキ君とケンノスケ君兄弟とシュウゴ君が来ましたが私達ももうお昼ご飯に帰る時間だったので沢山は一緒に遊べませんでした
公園にしばらくいるとしっかり着込んだつもりだけど身体がとても冷えてしまいました。私もマナもマサキも又ぶりかえさないようにしないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です