冬ですねぇ

2008/11/19 11:15 pm , コメント


昨日からパパさんが5時出勤で帰りはいつも通りの生活が週末まで続きます。
昨日は帰宅してすぐにご飯を食べてもらい食べ終わるとすぐに寝てもらっていましたが、それから私がパパさんを起こさないように静かに子供達の寝かしつけ,片付け,洗濯をするのはかなり気を使うし、朝も4時に起きて出勤するパパさんにも私達を起こさないようにと気を使わせてしまうので私達は今日と明日実家に泊まる事にしました
ご飯の支度はして行きましたよ
実家に泊まるのは里帰りした以来なのでかなり久しぶりです。
夕方になるとお庭の木がLEDライトでデコレーションされていました
わが家にはクリスマスツリーもまだ無いのでマナは珍しそうに『あお〜しろ〜』と言っては楽しそうに眺めていました
なんだか一気に冬を感じました
早くクリスマスツリーを買ってあげようかな
夜はかなり興奮して遊びまわっていましたが寝かしつけるとコテッと寝てくれたので楽でしたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です