書けた!!

2008/11/10 3:07 pm , コメント(2件)


とうとう一人でアンパンマンが書けました
いつもは私にばかりアンパンマンやバイキンマンを書かせ自分ではあまり書きたがらないのですが今日は自らペンを取り書き書き
気がつくとアンパンマンに
毎日書いてあげていたのは無駄ではなかったぁ〜きちんと見ていて覚えていたのね
そして今までアンパンマンを『アンパン』で終わっていたので『アンパンマン』ときちんと言えるようになりました
なんだか出来たものづくしですやったね

書けた!!」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    やったね〜♪
    まなちゃん、すごいすごいちゃんとアンパンマンってわかるわ!
    この時期っていつの間にかできてることって多いんだよねえ
    風邪、お大事にねえ

    返信
  2. mai

    やったよ
    いや〜本当にこの月齢って楽しいねぇ
    本人も色々なことが出来てきて楽しいんだろうね。
    早く風邪を治してあかりちゃん達に会いたいわ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です