横須賀産業祭り

2008/11/03 9:46 pm , コメント


横須賀産業祭りに行って来ました
とにかくすごい人でしたが、以前勤務していた学校関係者の方々に会いました。と言うか学校関係者にしか会えなかったわ
去年双子ちゃんを出産した方にもお会いして双子ちゃんたちの成長した姿も見られました。
双子ちゃんもすごく大変そう

会場へ入ってすぐに神奈川新聞のブースでペリーになれる新聞の切り抜きがあったのでマナでやってみたけど大人用だったようでスッポリ
会場内には日産の試乗車も来ていたので良い機会なので色々話を聞いてみました。
マナは『ブ〜ブ〜』と言って運転席に行ったり後ろの席に行ってみたり一人急がしそう
営業の方も人の良さそうな方でよかったです
近い将来車を買い換えなくてはいけなくなりそうなので良いお勉強になりました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です