出来た〜〜〜〜〜〜!!

2008/11/02 9:46 pm , コメント


朝から ららぽーとへ言っていたのですが何回か『うんちっち〜』と言うのでその度にトイレへ連れて行っていたのですが出ない
まあ良くあることですから気にもしていなかったのですが朝からウ○チをしていなかったのでそれが少し気にはなっていました
夕飯後に又『うんちっち〜』と言うのでトイレへ連れていくと踏ん張りはじめました。いつもはすぐに便座から降りてしまいオムツでしたがるのですが今日は初めてトイレの補助便座でウ○チが出来ました
あまりに感動して涙が
すごいよマナちゃん
数日前に思いつきで手書きで作ったアンパンマンの台紙にウ○チ出来たよシールを早速貼る事に

補助便座でウ○チが出来たら好きなシールを1枚台紙に貼れる事にしました
シールを貼ってからは貼ったシールを指差しては『うんちっち〜』と言っています。はっきりと理解してくれたみたいです
トイレするにも少し楽しみが出来たかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です