人気者

2008/10/31 9:45 pm , コメント

今日も二人を連れて愛らんど〜♪
行く前にちょっと行ったことの無い公園にも寄ってから遊びに行きました。外は思っていた以上に風が冷たくて比較的薄着だった私達は室内を選んで正解だったかも。
愛らんどに着いてからはいつもの通りマサキはスタッフさんに預けてしまうのですがマサキは行きの公園で寝ていたので全然寝ない
私的には家で寝てくれた方が助かるので起きててもいいぞ〜なんて勝手に思ってしまいました悪い子です。
お昼ごはんもマサキが寝てから食べるのですがマナちゃんは早めにお腹が空いてしまったらしく『ごはんの〜』と言って要求してくるので申し訳なかったのですがマサキが起きていたままご飯にご飯ご飯と要求した割には全然食べなくて10分ちょっとで又遊びに戻ったマナちゃん
マサキはご機嫌に抱っこされており、愛想の良いマサキ君はスタッフさんたちがみんな集まっては『笑ってくれるのよ〜』と言われ又又沢山の笑顔を振りまいておりました。おかげでみんなに可愛がってもらえます得な子です
しばらくしてマサキが寝たので帰る事に。
家についたらパッチリもうちょっと寝るかと思ったけど母の読みは外れました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です