4ケ月

2008/10/19 10:43 pm , コメント(2件)


あ〜っと言う間にマサキは4ケ月になりました
もうおんぶも出来るから日中はだいぶ楽になったけど、もう少ししたら離乳食です
4ケ月ってアッと言う間でした

4ケ月」への2件のフィードバック

  1. akane

    あっという間!!
    もう4ヶ月かあ。ほんとあっという間だよね。
    離乳食も始まるのかあ
    もうおんぶできるの?

    返信
  2. mai

    早いのなんの
    私は毎日同じことの繰り返しなのに子供は着々と成長しているよ〜
    こんなんで1年なんてアッと言う間なんだろうな
    マサキの離乳食も5ケ月過ぎたら始めようとおもっているよ
    きっとマナも自分が食べていた頃のことなんて覚えていないだろうから二人分になるのかな
    マサキはもうおんぶしているよ
    先週から公園でグズることが増えたから公園ではおんぶ&抱っこばかりよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です