寝返り出来た!

2008/10/18 10:28 pm , コメント


とうとうマサキが一人で寝返りをうちました
マナの時は結構うつ伏せとかをしてあげたりしていたけどマサキにはなかなかしてあげられずいつも仰向けばかり。
マナが上に間違えて乗っかってしまったりしたら怖くてなかなかできずにいました。でもしっかり同じような時期に寝返りをしてくれました
マナが4ケ月と16日で寝返りをうったのでマサキの方が17日早かったですやはり男の子のほうが筋力が発達しているのかな?
嬉しい反面これからのお風呂を」どうしよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です