じぃじとばぁばに会いに

2008/10/11 10:51 pm , コメント

マサキも3ケ月も過ぎたのでみんなでパパさんの実家へ
行きはマサキが寝てくれそうな時間に出発と思っていたけど何やかんやで少しタイミングを外してしまってからの出発。
高速に乗ってすぐに少しぐずりはしたものの大黒埠頭で授乳をしたら何とかねんね
後はマナを飽きさせずに遊ぶのみ〜
大黒で授乳している間にパパさんにマナを連れて少し散歩をしてもらったので再出発してしばらくしたら寝ました
子供達が寝ると私もホッとしますわ。
それからはしばらくしずかなドライブ〜
パパさんも運転頑張ったので特に何も支障なく実家へ到着
実家のマンションには既にじぃじとばぁばがお出迎えしてくれましたので荷物運びも簡単に終わりました。ベビが二人もいると荷物が半端ないトイレトレーニングのためのおまるまで持って行っちゃったから余計ね
着いてからお昼ご飯を食べのんびりして夕方にワンワンとみんなでお散歩〜近くの公園に行くとマナもいつもと違う公園に大はしゃぎ
しかし夕方だったから公園には蚊が…
気がつけば私の足はあちこちくわれてましたでもそのおかげで(?)マナもマサキも刺されなかったわ〜
帰ってからはマナもマサキも交代でパパさんと仲良くお風呂
夕飯もいつもと違ってじぃじとばぁばと一緒で楽しく賑やかな食卓
やっぱりご飯は大勢で食べると会話も一杯あってより美味しいねぇ〜
夜も興奮していてマナもなかなか寝てくれなかったけど10時には寝てくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です