愛らんど〜♪

2008/10/08 10:53 pm , コメント(4件)

今日も愛らんど〜♪
しかし今日はすごい出来事が
いつもは最初から最後までママベタベタでマサキの授乳室にまで着いてくるのですが今日はスタッフさんが『マナちゃん一緒にこっちで遊ぼ〜』と言ってくれると少し考えながらもトボトボと歩いて行きましたそれにはスタッフさんも私もビックリ
あんだけ私から離れなかったのに…
少しづつマナの精神状態も落ち着いてマサキを受け入れてきているのかな?と思いました。
授乳が10分くらいで終わって戻るとスタッフさんと一緒にしっかり遊んでいます。コップにお茶を入れる真似っこすると『どうぞ〜』と言っては渡して遊んでいました
私が戻ってからは又ペタ〜っと来たので又マサキを預けましたが、なんだかとっても感動しました

愛らんど〜♪」への4件のフィードバック

  1. あかりママ

    成長してるね〜♪
    あら、まなちゃん、ちょっと慣れてきたのかな?もしかしたら内面が成長しているのかもね。私はこの日図書館の読み聞かせに来てたわまだ、図書館に通っているのよん

    返信
  2. mai

    日々成長
    今日も行って来たけどお昼ご飯後の13時過ぎになるといっきにハイテンション
    『あ〜あ〜』とか言いながら全速で走ってましたわ
    読み聞かせは行きたいけど二人同時には見られないから諦めてますわ
    愛らんどみたいに一人預けても大丈夫なら良いんだけどね…まっ贅沢は言えませんわね
    今度一緒に愛らんど行きましょ〜

    返信
  3. ゆきんこママ

    Unknown
    お久しぶりですーーー
    よく愛らんどに行っているの
    私も行ったら会えるかなーーー

    マナちゃんママにペッタリなのね
    ゆきんこは・・うちではわりとベッタリだけど、
    外では全然愛らんど行ったら、
    おもちゃおもちゃおもちゃーーーーー
    たまーーーーに私のところに10秒くらい戻ってくるだけです

    返信
  4. mai

    久しぶり
    マサキが生まれたからはチョコチョコ利用してるよ
    マサキを見ていてもらえるからねぇ〜
    いつか会えるかもね
    事前に行く日を知らせてもらえればその日にでも行こうかなそしたら確実に会えるもんね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です