安全地帯のはずが…

2008/09/30 1:57 pm , コメント(2件)


今日は一日雨のようで朝からテンションは下がりっぱなしです
一日家にいなくてはいけないにしても何か変化をつけたい
と言う事でアカリちゃん家から借りたゆりかご(?)を出してみました。

今までマナがマサキをいじいじしちゃうから出せずにいましたが最近は少し落ち着いたようにも見受けられるので子供達の気分転換に出しみたらマナはマサキの周りで色々遊び、おもちゃを『どうぞ〜』と言いながらマサキへ渡していました。マサキはちょっと迷惑そうな顔をしていましたが何だか姉弟って感じでした

マナは最近良く大人の真似をしましが、とうとう授乳までマスター

お気に入りのウサギさんのぬいぐるみを抱っこして授乳枕をしっかり持って来てから授乳です
なんだかこっちが恥ずかしくなりましたでも笑えます
最近困っているのが、ベビーベッドに上れるようになってしまった事です
今まではコツをつかんでいなかったので上れませんでしたが本日これまたマスター

よいしょよいしょ

上れた〜入っちゃったぁ〜
な〜んて褒められたもんじゃありません
下ろしても下ろしても又上る
そして『ねんね〜』と言ってはマサキの隣で寝転がるのでマサキを90度回転。
少しグズっていたマサキは突然の姉の侵入に驚き泣き止みました
しばらく二人でゴロゴロ
さりげな〜く手を繋いだのがとても可愛かったです
仲の良い姉弟になってね

安全地帯のはずが…」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    いいねえ、兄弟♪
    それはバウンサーです。使ってもらえてよかったわもう返してもらわなくていいよ
    まなちゃん、ウサギの授乳がかわいいいいねえ、きょうだいってでも、ベビーベットには入ってほしくないね安全地帯が

    返信
  2. mai

    いいの?
    バウンサーって言うんだぁ〜名前をしっかり知りませんでしたわ
    返さなくていいの?
    でも又必要になったらいつでも言ってくださいませ
    じっくり使わせて頂きますねありがとう
    マナはジャングルジムで筋力アップしたのか高いところにすぐに上りたがってしかたない
    全く目が離せないおてんば娘です
    ウサギさんの授乳は見えないけどしっかり洋服までたくし上げているのよ笑っちゃうでしょ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です