ローラー滑り台でビュ〜ン

2008/09/27 5:00 pm , コメント


くりはま花の国にあるアスレチックへ行って来ました
入り口から800mくらい歩かないとアスレチックまでたどり着かないので今まで行ったことがありませんでした
それもただの800mではなくずっと上り(山の上だからねぇ)
妊婦時はマナを連れてなんて到底無理だったわ〜
もう私の体も軽くなったし〜
でも歩かない二人の子を抱いて800mは無理
結局行きは園内のトレインで

着いてからはすぐお昼ご飯(マサキが寝ていたので出発が遅くて)
今日はみんなで卵と鳥そぼろの2色ご飯
こぼしながらでもペロッと完食
すぐに遊びに行きます
まずは目の周りにある遊具で適当に遊び、それから徐々に行動範囲を広げて行きます
私が(?)一番やりたかったローラー滑り台

マナと一緒にスルスルスル〜
お尻がデコボコして面白〜いマナも笑い声が絶えず、すごく楽しそう
すべり終わるとお尻がジ〜ン
それからパパさんとも何回も滑ってました
マサキ君は見学〜(マナと同じ顔だわ〜ちなみに帽子は私がマナの小さい時に作ったものです)

もうちょっと大きくなったらねぇ〜
ゴジラの滑り台もあるけどかなりリアルなゴジラなので怖いみたいです
途中、マサキがグズりマサキを抱っこになりましたが何とか1時間半程遊び、マナも眠くなってきて不機嫌になったので帰る事に。
かなりグズるも帰りはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と下り坂なのでアッと言う間でした
おぶ紐を2人分持って行っていたので楽勝
二人をおんぶor抱っこしてベビーカーを押すのは大変なので、これからは2人分のおぶ紐を持っていかないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です