大騒ぎ

2008/09/24 11:54 pm , コメント(2件)


先週遊びにいった高校の親友が今度は遊びに来てくれました
アカネは子供を連れて初めての電車
なんだか私も自分の事のようにドキドキして待ってました。
12時に約束をしていたのでそれまでマナを公園で遊ばせることに
すると公園はすごい人…
かなり久しぶりなお友達もいました。一体何人くらいいたんだろう
最近は下の子が産まれた子が多くなってきた気がします。
マサキと同じ学年の子が沢山いそうで良かった
12時にアカネと落ち合い家に帰るとベビ二人は良い子にねんね
これはチャンスと思い急いでお昼の用意をすると完成間際に起きました
マサキも珍しくグズグズそしてその後、智くんもグズグズ智くんを抱っこしてみたいなぁ〜なんて思ったらマナも号泣もうわが家は大合唱状態ちょっと笑えるけどかなり必死にマナをあやしましたわデリケートなのねぇ〜ごめんごめん
なので智くんの抱っこは諦めました
それからもマサキも智くんも抱っこが多かったけどマナも良い子に遊んでくれたのでホッマナもずっとハイテンションで遊びアカネが帰ってすぐにガクッと一気に寝ました
夜は二人とも夜更かしさんでマサキが9時半。マナが10時半にやっと寝ました
それと同時にパパさんの飲み会から帰宅
マサキが先に寝てくれないとマナを寝かしつけられないのが大変だわ〜
なんとか一日が終わりました
アカネは今週末の27日には大阪へ帰ってしまうのでその前にゆっくりお話しできて良かった
すごく楽しい時間を過ごせました
年末には又帰ってくるので又子連れで会おう

大騒ぎ」への2件のフィードバック

  1. akane

    ありがとう
    ほんとお邪魔しました。そしてご馳走様〜〜!!初電車デビューできて良かったよ。
    又遊ぼう
    まなちゃんはママ大好きだね。

    返信
  2. mai

    又来てね
    大したおもてなしも出来なくてごめんね
    マナは今外に行っても私の脚に抱っこちゃんだから歩くのも困難で困るよ
    まあ時間が解決してくれるとは思うので気長に待ちますわ〜
    新生活は大変だろうけど頑張れ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です