満面の笑み

2008/09/20 9:53 pm , コメント(2件)


見よこの満面の笑顔
たまらないでしょ〜

マサキはスクワットが大好き
それもかなり大げさなスクワットがお好き
細かいスクワットだとここまで笑わないんだけど大きいスクワットだとケラケラ声を出して笑います
なんて愛想の良い子でしょ〜
あ〜可愛いのなんの
母からのお願いこのままのマサキでいてね〜

満面の笑み」への2件のフィードバック

  1. kan

    可愛い
    ん〜満面の笑み・・・可愛い♪

    この時期の笑みってなんともいえないよね!
    うちはもう、ぎゃはぎゃはと笑います。
    しかも、笑った後、両手を頭の後ろにやります。

    まさきくんはどっち似かな?
    まなちゃんにかなり似てるけど・・・
    口元はママかな?

    うちは最近やっと、パパ似からそれてきた感じに
    なってきたよ!

    返信
  2. mai

    たまらないね
    今のマサキは面白くてわらっているわけではないんだけど笑顔を見せてもらうだけでメロメロです
    かんちゃんはギャハギャハ笑うのは本当に面白いんだろうねでもなぜ両手を頭の後ろにやるんだろうね。面白いね

    マサキは確かにマナに似てる。まっ姉弟だから当たり前だけど…
    みんなに『ママには似ていないかも。やっぱパパ似だね』と言われます。わが子達は二人とも私には似なかった
    でも二人とも髪の色だけは私の遺伝子を引き継いでくれた〜気に入っているので良かった

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です