親子で同級生

2008/09/17 11:46 pm , コメント


今日は高校時代の親友の家(実家)へ遊びに行って来ました
と言うのも彼女も7月にベビが産まれているので息子ちゃんのお顔を見にマナとマサキと3人で行って来たのです
産まれた時にも見にいったのですが、やはりだいぶ大きくなっていました
母乳を良く飲むみたいでスクスク育っていましたわ
お邪魔してからしばらくしてマサキは少しグズグズしたもののすぐにねんね
わが家の様にリラックスして寝てます
アカネの息子の智庸くんはママの腕の中で気持ち良さそうに抱かれてました。
最初の子って母も何が何だか分からないからすごい大変そう
私もマナの時は全く余裕がなかったように思います。今でこそデ〜ンと構えちゃって育児してるけど…二人目になるとこんなもんよね
アカネは今月末に大阪へ帰ってしまうから寂しくなるなぁ
親友の子と自分の子がほぼ同時期に出産で性別も同じなんてこんなに嬉しい事はないものね大阪へ帰ってしまう前にもう1回くらい会えたらいいなっ
年末にも又帰省予定らしいのでその頃にも又会いに行こう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です