抱っこ

2008/09/13 10:01 pm , コメント(2件)


今日は洗濯2回と掃除,夕飯のおかずを一品だけ作ってから午前中のうちに買出しに行って来ました
魚介類が安かったので色々買って来ましたが、なんと言っても小アジが1匹10円はすごいついつい10匹買ってしまいましたわ今までも小アジは何回か調理したけど全部南蛮漬けにしていたので今回は違うものにしましょとは言っても思いつかないのでネットで探します

買い物を終え、自宅へ帰り少し遅めのお昼ご飯を食べマナを寝かそうとしますが寝てくれず2時半過ぎにみんなでパン屋さんへ行く事にしました
もうそんなに時間もかからず寝てくれると思ったのでマナはおんぶをする事にしました(マサキはベビーカー)。今日は初めてパパさんがおんぶをしてくれましたがちょっと恥ずかしそうだったわ〜案の定マナはパン屋さんで力尽きてパパさんのお背中でねんね
帰ってからマナを寝かし抱っこ紐でマサキを抱っこしてみました
首もだいぶしっかりしてきたのでもう大丈夫みたい
次はマサキを抱っこでマナをベビーカーで買い物へ行けるかも
そうなれば私もだいぶ助かるわ
でもマナは抱っこ紐をマサキに使われるのを嫌がるから出来ないかもしれないけど…どうやら自分の物を気分になるようです

抱っこ」への2件のフィードバック

  1. aya

    Unknown
    わお
    なんか大きくなってるねー
    二人の子育て
    ホント,大変そうだねー.
    ママさんが倒れないか心配です
    無理しすぎないように,気をつけてねー

    返信
  2. mai

    でしょ〜♪
    なんかアッという間に大きくなっちゃうよ〜
    毎日見ていると変化がわからないけど、ふと1ケ月前とかの写真とか見るとアレ〜って思うもの
    一時も〜だめ〜って思ったけど、そんな時マサキがいつもより長めに寝てくれて持ち直したよ
    改めて親に育ててもらったことを感謝したよ
    又気軽に遊びに来てね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です