真夏に逆戻り

2008/09/12 10:04 pm , コメント


涼しい日が続いたなぁ〜なんて思っていたら又真夏のような暑さです
いつもの公園はあまり日陰がなくベンチがある所だけしか涼しくない
砂場とかはもうなんとも言えない暑さなので今日は違う公園へ行く事にしました。とは言ってもマナとマサキを連れて家を出なくてはいけないのでそんなに遠くへは行けませんが
今日行った公園はちょっとしたアスレチックがあるので少しは楽しめるかなとも思ったけど1歳8ケ月にはまだ無理でした
結局いつものようにブランコとお砂場,ベンチ。
滑り台はやりたがっていたけど金属なので暑くて『あつ〜』と言って階段の途中で断念
お砂場(と言えるような大層なものではないけど)ではどんぐりを発見
なんだか秋を感じました

※洋服が青系だったので男の子みたいね

夕飯の後に実家より頂いた梨をみんなで頂きました
家族みんな果物は大好き
マナには小さく切ってあげたら切っている姿をしっかり見ていたのでしょう
必死になってフォークで梨を切っていました
あまりに真剣なのでしばらくそのままにして見物どうしても切れないものは諦めてそのまま食べてました
なんだかとても微笑ましかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です