ブ〜ンブ〜ン♪

2008/09/07 9:58 pm , コメント


午前中にパパさんとマナが公園に行くも15分もしないうちに帰ってきた
マナがあまり公園と言う気分ではなかったみたい
いない間に夕飯の支度等をしておこうと思ったのに
しかし帰って来てから『ブ〜ブ〜』と言うので又パパさんとドライブ〜
なんか色々行ったみたい
おかげで私もたまっていた日記やご飯の支度が出来ました
帰ってきてからお昼を食べてもまだまだ元気
お昼寝が遅くなると夜に寝るのも遅くなってしまうので困っちゃうから今度はみんなでドライブ〜そしてついでに買い物。車ではマナはしばらくしてねんね作戦成功
のんびり買い物をしようと思ったらマサキが泣き出した
やはりあまりもたない
しばらくしてマナもパチッ
マナが起きると小さい怪獣が忙しく動き回るので大変
結局全然買い物をしないまま帰宅
家に着いてからも家に入りたくないみたいで車で遊びだしました
やたら楽しそう特に運転席
どれくらい駐車場で遊んでいたんだろう
よ〜く思い出したら私も小さい頃よく車で遊んでいたなぁ〜
洗車を手伝いながらフロントガラスとか滑り台にしていたりもしました父はきっと大事な車を滑り台にされ悲しかったでしょうねぇ〜私には良い思い出だわ〜自由にさせてくれていた親に感謝しますわ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です