空いてる〜

2008/09/03 11:20 pm , コメント


今日も又すごい暑い…
なのでいつもの公園ではなく近くにもう1つある交通公園へ行く事にしました。夏休みも終わっていたので空いてる空いてる
なんでも貸切状態です
なので色々挑戦もしてみました
マナはまだ小さいのでイルカの自転車とSL自転車(?)の2つしか私と乗れなかったのだけど今日はダルメシアンにも乗らせてもらいました。一人でしっかりつかまっていられるか心配だったけどきちんとしっかりつかまってました
親が思っている以上に子は成長していたようです
いつも『ワンワン』と言っていたけどスタッフにも『まだ無理じゃないかなぁ〜』なんて言われていたから私も無理だと思っていたけど乗れたのでマナもかなり満足気良かった
スタッフさんも『夏休みが終わって暇〜』と言っていたので写真を撮ってもらっちゃいました(マナは下むいちゃってる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です