マサキを連れて初めての外食

2008/08/30 10:10 pm , コメント


パパさんもお休みなのでジャスコへ行って来ました
マサキの授乳とかあり少しのんびりしていたのでジャスコのフードコートでみんなでご飯を食べる事にしました
二人の子供を連れての外食は初めて
今まではどちらかがマナをみていればどうにかなったけど今は一人づつ見ていないとどうにもならないマサキはベビーカーもチャイルドシートもずっとは乗っていられないから仕方ないのです
なんとか食事を済ませ、食料品を買って帰宅しました。
パパさんはお仕事疲れと買い物疲れ(?)でマサキとねんね
外食は大変だからなるべくは避けるか大人が三人以上の時にしたいなと思っちゃったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です