初めての美容院

2008/08/25 9:07 pm , コメント


今日は朝から雨なので公園にも何処にも行かれないからマナの美容院へ行く事にしました
と言うのも…
マナの赤ちゃん筆を作ろうと思っているので筆用に髪を切ってもらうのです
美容院へはマサキも連れて行くことを予め連絡しておいたので3人で美容院へ
マサキはそんなにグズルことはないと思っていたのですが着いてすぐに『エ〜ン
マナも美容師さんに人見知りで『ママ無しで一人で大丈夫かな?』と言われるとすぐさま『ううん』と首を横に振ってました
よって美容師さん一人がマサキを抱っこしてマナは私に抱かれてチョキチョキ
結構伸びたから良いだろうと思っていたけど実際に切ってもらったらかなり短くなっちゃった
まだまだ暑いから良いだろうなぁ〜なんて思っていたけど短いなぁ
でも筆の出来上がりが楽しみです

ちなみに髪を切る前は↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です