よろしく〜!

2008/08/15 6:21 pm , コメント

今日はお盆で帰省していた義妹夫婦とじぃじが遊びに来てくれました
義妹夫婦に会うのは本当に久しぶり数日前から我が家は楽しみにしていてそわそわ落ち着かず
午後3時くらいに着きましたが1時間ほどだけだったのであまり沢山お話も出来ませんでした残念
とは言っても私達夫婦は子供一人一人担当していたので子供の相手をしていてあまりきちんとした接待も出来ず…久しぶりの再会なのになんだかとても申し訳なかったです
マナは昼寝から目覚めたばかりであまりご機嫌ではなかったし、マサキも途中でお腹ペコペコになってしまい私と途中退席
写真を撮る時間さえ無かったわぁあ〜あ…
マナはみんなが帰る頃に上機嫌になりニッコニコ
もうみんなに『遊ぼ〜』オーラを出してました。
帰ってしまってからは寂しくなったのか、もういないのに『バイバ〜イ』と何回か言っていました。
又会えるからねぇ〜
子供達が大きくなったら今度はこちらからお邪魔しに行っちゃいましょ〜

※マサキの必死な顔です必死な顔って本当に可愛い〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です