とうとうなっちゃいました

2008/08/12 8:06 pm , コメント(4件)


とうとうこの日がやってきました
ずっと来なければ…なんて思ってもいましたがやはりやってきた
今日は私の誕生日そして私の母も誕生日。
それも今年は私にとっては特別な誕生日。
とうとう今日で三十路です
パパさんがケーキを買って来てくれました。それに私の大好きなヒマワリのお花も可愛いでしょ〜

自分が30歳になるのを今まで全然想像も出来なかったけど勝手に歳はとるものですね
もう30歳になればいくつになっても一緒だぁ〜
マサキが産まれてから毎日をこなしているだけで今日が何月何日かなんてどうでも良かったから今日になって『もう8月も中旬になったのねぇ〜』なんて思いました。
30歳の誕生日を家族4人で迎えられるとは思っていなかったから良い30代のスタートが切れましたわ
30代は子育てでアッと言う間だよ〜と良く先輩お母様方は言うので私も10年なんてアッと言う間に過ぎてしまうのでしょうね。
家族みんなで楽しい30代を過ごすぞ〜

とうとうなっちゃいました」への4件のフィードバック

  1. ゆきんこママ

    Unknown
    お誕生日おめでとう♪♪
    30歳・・・・私も9月で30歳・・・・
    もう20代じゃないなんて
    でも子育てしているとあんまり関係なくなってくるよね
    毎日大変そうだけど、家族4人、うらやましいです

    返信
  2. mai

    ありがとう
    お先に30代になっちゃいました
    子育てしてると自分の歳なんかまるで気にしていられないわ〜
    家族4人になって一気ににぎやかです
    是非遊びに来て下さいませ(犬連れOKです)

    返信
  3. micchi

    おめでと〜
    自分たちが三十路になるなんてホント想像出来なかったよねぇ
    私も残り少ない貴重な20代を楽しむぞ

    返信
  4. mai

    ありがと〜
    もうアンケートとかにも30代にチェックだわ
    早く30歳に追いついておいで〜
    残り5ケ月楽しんでね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です