ジャスコ

2008/08/06 12:51 pm , コメント

横須賀にもジャスコが出来ました
そして昨日がソフトオープンの日です
って、ソフトオープンとは
どうやら正式なオープンではなく地元の人達向けに先駆けてオープンと言う意味みたいですが入場規制とかもないのでタダのオープンでは
行きたかったけど、まあ子供二人を連れては行けませんので断念
昨日は母と兄が行ったみたいで感想だけ聞きましたがやはり行きたい
隣駅だから近いので余計に行きたいです
すると今日は母が腕の病院(2週間前にテニスで腕を痛めて全治1ケ月。家事も満足に出来ない状態)まで時間が少しあるのでマサキを1時間半くらいみていてくれるとのこと。マサキもねんねタイムだったので思い切ってマナと行って来ました
ベビー服は300円均一や500円均一があり思わず買いこんでしまいました
まっ二人で着てくれればOK〜
限られた時間だったので子供服とおもちゃ,食料品を少しだけ見て帰宅
帰るとマサキも良い子にねんね
そしてマナも帰り道でねんね
今度は週末にでもパパさんと4人で来ましょ〜
少しの時間だけどとてもリフレッシュしました母に感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です