出られないわ〜

2008/08/05 10:45 pm , コメント


今日もすごい暑さ〜
もう口からは『暑いねぇ』としか出てきませんわ
週間天気予報で曇って出ていたから期待していたんだけどピーカン
マサキを連れてだとマサキが伸びちゃうと思い断念
新生児対応の抱っこ紐で行こうかとも思ったけど空を仰ぐようになってしまうので太陽を直視になるので危険
マナには申し訳ないけど暑いうちは家で遊んでもらいました
何回か玄関へ連れて行かれ外に行こうと誘われたけど、我慢してもらいました
家では友人から頂いた鳥さんのおもちゃでお散歩させながら遊んでいました
家にいても汗はドンドン噴出してくるので小まめに拭いたりシャワー浴びたり
一日でシャワーを4回も浴びちゃったわ
去年の最高記録は一日に7回なのでまだまだだわ〜
でも新生児がいるとなかなかそんなにチョコチョコシャワーを浴びても居られないわね

マサキは日に日に肉付きもよくなってきて二重あごになってきました
産まれた時はすご〜くほっそりしていたのにね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です