初めまして!マサキです!

2008/07/28 9:22 pm , コメント(2件)


今日は綾ちゃんが真生に会いに来てくれました
マナにはお土産にバナナも頂きました
しかし真生はずっと寝たまま…
真向と実家の犬は沢山遊んでもらいました
綾ちゃんは妊娠&出産&育児についての素朴な疑問を聞いてきたので、かなり面白かったです
確かに経験しないと分からないことって沢山あるものねぇ〜
私も久しぶりにゆっくり沢山話が出来て楽しい時間を過ごせました
やっぱ育児は適度にリフレッシュをする時間が必要と改めて思ったわ〜
そして綾ちゃんはそのまま友美ちゃんの病院へ
大和くんは元気だったかな

初めまして!マサキです!」への2件のフィードバック

  1. アヤ

    おじゃましました
    先日はおじゃましました

    マナマナちゃんと,ポンタに遊んでもらえて
    とっても楽しかったよー
    幸せオーラを浴びました.

    またいつでも遊びいくので
    育児の息抜きに呼んでねー

    あと,お母様にいただいた
    スイーツ びっくりするおいしさでしたー
    ごちそう様です

    返信
  2. mai

    またね
    え〜ちなみに犬の名は『ポンスケ』です
    私も最初はポンタだとばかり思っていたわ〜(名づけは兄です)
    クローネのお菓子はまれにみるヒットでしたわね
    又食べた〜い
    もう自宅なので又是非遊びにいらしてね
    もれなく子守をさせられますが

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です