親子で同級生

2008/07/27 9:17 pm , コメント

25日に友美ちゃんが大和くん,26日に茜が智庸(ともやす)くんを出産
み〜んな元気な男の子
真生と同級生親子で同じ歳って嬉しい
それに仲の良いお友達と今度はママ友としても付き合っていけるなんて最高です
今日二人の元へお見舞いに行こうかと思ったけど、友美ちゃんが入院しているのは総合病院なので子連れのお見舞いが不可残念
茜は個人病院なので大丈夫だったから赤ちゃんにも会ってきたけど、体は大きくてしっかりした顔の赤ちゃんでした
どちらかと言ったら旦那様より茜に似ているかな。
茜が150cmくらいしかないのに赤ちゃんは50cm3300g
どうやってお腹に入っていたのか不思議〜
二人共大変な出産。お疲れ様
これからはママ友として宜しく〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です